2014年のゴチの新メンバーは平井理央! [芸能ネタ]

昨年 矢部がクビになった「ゴチになります」ですが、新メンバーが元フジテレビアナウンサーの平井理央さんが決まったようです。


平井理央さんと言えば、フジテレビに入る前には芸能活動していたことでも知られていますよね!


個人的には、あの少し垂れ目が結構 好きでしたね!


確か 平井理央さんはフジテレビの男性社員と結婚をしたんでしたね!


「ゴチになります」は、江角と国分が最近 特にうざく感じてきて、昨年1年はほとんど見ていませんでしたが、今年は少し見てみようかな。。。



平井理央さん、こんな写真集を出していたんですね・・・・






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。